【豊橋市花田町マンションリノベ】7/28(土)完成見学会のご案内

みなさま、愛知県豊橋市でリノベーションを手がけているリノクラフト今泉です。5月下旬ごりより施工しておりましたマンションリノベーションの現場が完成し、いよいよ7月28日(土)10:00〜16:00完成見学会を行います。

豊橋市花田町のマンションリノベーション完成見学会

※こちらの見学会風景は以前の見学会の様子です。

豊橋駅にも近く、人気の花田小学校エリアに位置する築28年のマンション。地元の中古マンション市場でも人気の物件を買取再販マンション(予めリノベーション工事をした上で販売します)としてリノクラフトが設計施工を手がけました。

シックな色遣いのなかでも適度なコントラストで明るい室内はセンターキッチンという意外な配置のLDK空間になっています。使いやすい間取りに使い勝手の良い収納などこだわりいっぱいのリノベーションに仕上がっています。

「ここまでやる」からリノベーションなんだ!っと実感していただける仕上がりになっています。販売物件ではございますが販売会社さんのご厚意によりリノクラフトの見学会として開催いたします。中古マンション+リノベーションをご検討の方、戸建てリノベーションに興味のある方、お気軽にリノベーションを体験していただけるイベントです。

このブログをお読みになってくださっているアナタ!お気軽にご予約お問い合せください。ご予約は 問い合わせフォーム(⇦クリックしてね!)

または、フリーコール 0800-700-9210 まで!

 

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming