【豊川市白鳥町戸建てリノベ】1/26完成見学会開催のご案内

みなさま、こんにちは!愛知県豊橋市を中心に豊川市蒲郡市でリノベーションを手がけているリノクラフト今泉です。11月上旬ごろより施工しておりました一戸建てリノベーションの現場が完成し、いよいよ1月26日(土)10:00〜16:00完成見学会を行います。

※案内の写真は別の施工事例の写真となっております。

奥さまご主人、ネコくんに嬉しいアイデアいっぱいのリノベーションが出来上がりました。手料理がお得意な奥さま、友達が集まってワイワイしながら料理を作れるオーダーキッチンはダークグレーの色使いがとてもシック。
リビング〜キッチン〜洗面所など回遊できる家事動線もゴキゲンです。

日当たりバツグンのタタミコーナーはキッチンで料理する奥様を身近に感じながらくつろげます。
飼いネコくんご所望(?)の可動式キャットウォークと爪とぎ柱はいつも夢中になってしまいます。

月々のローン返済を家賃並みの金額で叶えたリノベーション住宅がまた一つ増えました。中古住宅の購入やリノベーション、家づくりや家探しにご興味のある方、必見のイベントです。予約制となっております、ご予約は下記へお気軽にどうぞ!

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

場所は名鉄国府駅の近く、ご予約いただいた方に詳細をお知らせいたします。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming