リノベーションオブザイヤー2020にリノクラフトの作品が初ノミネートです!

みなさま、こんにちは。リノクラフト株式会社の今泉です。リノベーション協議会では1年を代表するリノベーション作品を価格帯別に選別するコンテストとしてリノベーションオブザイヤーを毎年開催しています。そして、今年はリノクラフトも一念発起してコンテストに応募しました。結果は、、、、、

リノベーション協議会が毎年開催するコンテストにリノクラフトがノミネートされました

全268の応募作品からリノクラフトのリノベーション作品も選出されました!初挑戦の初快挙です。選出された事例は61作品、リノクラフトは2作品応募で2作品のノミネートに感謝と喜びでいっぱいです。

北欧テイストの心地よさがいっぱいのリノベーション事例

ノミネート作品は、リノクラフト株式会社での設計施工した自由設計のマンションリノベーション『HYGGE』暖かで洗練された北欧テイストの空間に家事動線の使い勝手やネコとの同居を想定した場所やスマート家電の導入など、これからの家暮らしでのマストを集めた作品です。

淡いグレーが優しい印象の再販マンションリノベーション事例

そしてもう一つは、名古屋の再販リノベを手がけている株式会社リアルさん企画+リノクラフト株式会社が設計のマンションリノベーション事例です。あらかじめ設計施工済の販売用中古マンションを豊橋のような地方都市でデザイントレンドやビジネスモデルをどのように確立するかをテーマにしています。

リノベーションオブザイヤー、グランプリなど受賞作品の発表は12月10日です。他のノミネート作品などご興味ある方はコチラまでどうぞ!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming