Panasonicコラボマンションリノベーション!

リノクラフトのリノベなブログにようこそ!marikoです。

先日、刈谷・名古屋のリノベーション会社「アルファホーム」さんのPanasonicコラボショールームにお邪魔しました。先日リノクラフトのPanasonicコラボショールームにお越しくださり、「えーすごい!」「わぁかわいい!」「これ、いいですね!」と、目一杯のリアクションをいただいたところです。笑

有効ボードでかわいい玄関

アルファホームさんは主に中古マンションをリノベーションして販売されている会社です。今回のショールームは、名古屋は八事のマンション。駅近の人気レトロマンション、最上階でルーフバルコニー付。それだけでも魅力的なお部屋に、格好良いリノベーションが施されています。田舎暮らしに憧れるmarikoも、これは住みたくなりましたよ。。

リノクラフト、アルファホームのショールームに行ってきました

キッチンの前が座れる棚!座ると街並みが見下ろせます。リビングのTVボードまで一連でコーディネートされているのがカッコイイです。

窓から屋根と街並みが見渡せる最上階の部屋

このワークデスクは、広がる屋根と街並みを見渡すための特別席ですね。

デッドスペースが家事室になって有効活用

三角形のデッドスペースになりがちな場所も、明るい家事室になっていました。Panasonicの新商品の仕切り窓(右の黒い縁のガラスパーテーション)がとってもよく似合っています。

お互いにショールームを行き来して、とっても良い刺激になりました。同じPanasonic建材でも使い方に個性が出たり、見え方が違ったりして面白かったです。

リノクラフトのリノベーションマンション

↑リノクラフトのマンションリノベショールームでの様子。こちらのショールームは期間限定(〜10/31)で見学可能です。

豊橋駅から徒歩13分。駐車場もあります。気になる方はご連絡くださいね!

東三河リノベーション計画実行中
mariko