一生に一度、お家作りの記念品

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。リノクラフトのmayuです。以前ブログでお話させて頂きました、OB様のNさん宅の撮影が無事行われました。

豊橋市でリノベーションを手掛けるリノクラフト株式会社でマンションリノベーションされたOB様Nさん宅でプロカメラマンによる撮影の様子です

リノクラフトではお引渡し後数か月経ってから、プロカメラマンさんに撮影をしてもらっています。完成した直後のお家は、真っさらでキレイであることは間違いありません。でも、そこに暮らす人の温度が加わったものを写真に残したいという想いから、お引渡しから撮影するまで敢えて時間を設けさせて頂いております。

 

豊橋市でリノベーションを手掛けるリノクラフト株式会社でマンションリノベーションされたOB様NさんのMYBOOKを作成中です

撮影から数日後、カメラマンさんからデータが届きました。写真をひとつひとつチェックしてから、MYBOOKという写真集の編集作業に入ります。一生に一度の大切なお家作り、完成の記念品としてリノクラフトではMYBOOKをお渡しさせて頂いております。写真選びや構成は勿論、細かなトリミングやフォント選びまで、何度も何度も編集し直していると、出来上がりまでなかなかの時間を要します。

 

こちらは先週末完成したOB様SさんのMYBOOKです。撮影してから約2カ月、大変長らくお待たせ致しましたが、今週末お届けさせて頂きます。Sさん楽しみに待っていてくださいね。そしてNさんのMYBOOKの編集作業も昨日無事に完了しました。お届けは10月上旬になると思います。SさんNさんの大切な一冊になっていただけることを願っております。

↓↓ Sさん、Nさんの事例写真はこちらでご覧いただけます。

Cresc.

Westport

素敵なお家を是非チェックしてみてください。

 

東三河リノベーション計画実行中
mayu