【houzz特集記事】リノベーション事例[Cradle Shape]が紹介されました。

みなさま、こんにちは!豊橋市でリノベーションを手がけているリノクラフト株式会社の今泉です。良質な住まいやインテリアについて紹介されている Webマガジン houzz の特集記事にリノベーション事例[Cradle Shape]が紹介されました。

オークのフローリングが暖かなテイストのリビング。グレーのソファが優しく迎え入れてくれます。

最近は家で過ごす時間が増えた方が多いらしく、リビングを如何に充実させていくのかが大切なポイントになってきていると思います。そしてリビングに欠かせない存在「ソファ」の選び方とレイアウトについて指南されている記事です。

小さなリビングに造り付けのテレビボード

リビングに大切なのは、好きなものに囲まれ、かつ窮屈ではなく、見た目にもスッキリとさせていることだといつも考えています。なので、後から家具を追加するよりも予め必要な収納を考慮していくのがリノクラフトのリノベーションです。

木の風合いが愛らしいウェルカムの小物

今回、houzzさんの特集に取り上げてもらいリノクラフトの大切にしている暮らし方の要点を紹介してもらえて嬉しく思います。今後も暮らしやすい工夫のあるリノベーションを手がけて行きます。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming