リノクラフトがデザインしたリノベマンションがYouTubeにて公開中!キングスコート曙

リノクラフトにて設計施工を担当させていただいたリノベーションマンションの案内動画がYouTubeにアップされました。是非是非ご覧ください!

広くて明るい使い勝手の良い玄関

広さと明るさにこだわった玄関ホール。しっかりと収納できるシューズボックスと普段使いの靴や小物がしまえる4段のオープン棚と工夫が盛りだくさん。特に小さなお子さんがいるご家庭では玄関の広さはとても大切なポイントです。

暖かな雰囲気を意識したダイニングキッチンの照明コーディネート。小さな明かりがいくつも集まることで明るさと優しさを合わせた印象にまとまっています。

リビングの壁面に調湿性があり意匠性も高いエコカラットを採用

リビングのアクセント壁には調湿性と意匠性を併せ持つエコカラットを採用。リビングのドア、フロア、タイル整ったコーディネートになっています。

説明されているのは、リノクラフトに業務を依頼してくださった株式会社リアルの代表取締役 片田さん。説明も滑らかでお部屋自体も気に入ってくださっており、リノベーションされた部屋の紹介動画も見応えがあります。

ホワイトウォッシュのオークとヴィンテージ感のあるドアが映えるリビング

こちらか完成時にカメラマンが撮影した写真。明るく温かみのある空間は家として一番に重要な要素としてしっかりと盛り込まれています。

こちらの物件、現在も販売中との事。ご興味のある方、リノクラフトにてご相談を承っております。お気軽にご連絡ください。

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming