リノクラフトがデザインしたリノベマンションがYouTubeにて公開中!キングスコート中浜

リノクラフトにて設計デザインを担当させていただいたキングスコート中浜というリノベーションマンションの案内動画がYouTubeにアップされました。是非是非ご覧ください!

新築マンションでも珍しい19.3帖の広々LDK、開放感があって使い勝手も良好です

とても広々としたLDK、なんと19.3帖もあり開放感もバツグン使い勝手も良好です。最近の間取りトレンドは充実したリビング(略して通称「リビ充」)ですが新築マンションでもこれだけの広さのLDKって多くはないんです。

キッチンからすぐに土間につながる動線は買い物後や、日々の荷物の出し入れに重宝します。

そして驚きのキッチンから土間につながる動線。マンションのキッチンは玄関から遠かったり回り込んだカウンターだったりと使い勝手が今ひとつの印象ですが、こちらのマンションは玄関〜土間〜キッチンと繋がり、買い込んだ食材も楽々に運び込むことができるのです。また土間は収納スペースを兼ねるので忙しい暮らしに便利な工夫がされています。

玄関からすぐの場所に広い土間を設けた間取りになっており、土間を介してもキッチンに行けます。

そして土間スペースの広さは3.5帖と十二分の空間です。奥には扉のついた収納もあり、普段使うものは土間に隠したいものは扉内の収納に使い分けられ、ベンチを兼ねた靴箱も小さなお子さんのいるご家庭では使いやすいアイテムですね。

説明されているのは、このマンションの施工を事業主の株式会社リアルさんから請負された西尾さん。本当に人懐っこい営業肌の方で現場も和やかにまとめられ、お客様への信頼も高い方です。設計を担当した自分ですら説明動画を見ていると欲しくなってしまうマンションです。

シックなダークグレーを基調としたキッチンと明るいホワイトウォッシュのフローリングが対照的なインテリア

こちらか完成時にカメラマンが撮影した写真。使い勝手の良さはもちろん、お部屋のデザインにもこだわっています。是非とも現地をご覧になってみてください。

こちらの物件、現在も販売中との事。ご興味のある方、リノクラフトにてご相談を承っております。お気軽にご連絡ください。

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming