リノベーションモデルルームが豊橋市中郷町に完成です。

みなさん、こんにちは。豊橋市で活動するリノベーション専門会社リノクラフトの今泉です。リノベーションの素晴らしさを実感してもらえる実物件モデルルームが豊橋市中郷町にあるマンションの1室にてオープンしました。

床と天井にオークの木目をあしらったリビングは明るさと暖かさが特徴の空間になっています。

見学のご予約はお気軽にリノクラフトHP内の問合せボタンまたはフリーコール0800-700-9210まで!

オーク材のテーブルはシンプルなオイル塗装、そして床はグレイトーンのオークと豊かな色合いです。

今回のリノベーション実物件モデルルームはPanasonicリビング中部さんとのコラボレーションにより完成ました。なので床やドアなどの建材はもちろん、キッチンやユニットバス、洗面台にトイレ、照明にエアコンや換気扇に至るまでPanasonicづくしのモデルルームでもあります。

上の写真も壁紙と家具、グリーンや小物以外は全てPanasonicなんです。なんだかスゴイ会社ですね、Panasonic。

昨今のテレワークには欠かせないワークデスクとリビングには是非とも欲しい壁面収納。

設計を担当したリノクラフトとしても建材の新色を選定してこれから流行するであろうデザイントレンドを組み込んだ空間は新鮮さと懐かしさが混在した楽しい空間に仕上がっています。

上の写真は壁面収納とワークデスクを兼ねているPanasonic製の収納キュビオスです。こちらの商品は無印良品さんとのコラボレーションでもあり、無印の収納用具をピッタリサイズで収められるというスグレ物。リノクラフトでリノベーションされるお客様も無印良品の収納用具を使われている方が多いので是非とも皆さんに見てもらいたいポイントです。

玄関に入ってスグの部屋は大きなガラスパーテーションで仕切られた個室。明るさと開放感がたまりません。

この明るい部屋、実は北側の窓しかない個室なんです。マンションの個室は暗いイメージがしますが、それを払拭するため玄関との壁面をガラスパーテーションにて仕切り明るさや開放感を部屋と玄関で感じられるように配慮しました。

そして壁面に大きくマグネットボードを設けてあります。飾るもよし、引っ掛けるもよし毎日の暮らしが楽しくなること間違いなしです。写真に写っているドアやガラスパーテーション、マグネットボードもPanasonic製なんです。

今回のモデルルームはお世辞も条件が良いと言えない実際に存在するマンションをPanasonic製の建材ばかりで新しいデザイントレンドを提示するというコンセプトの元で設計しました。実際にご覧いただけると昭和のマンションがこんなに生まれ変わるんだ!と感心してもらえるはずです。

ご興味ある方、お気軽にリノクラフトまでご予約ください。

Free Call 0800-700-9210 またはHP問合せフォームまで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming