【緊急告知】2月26日(土)ラジオ出演します!

みなさま、こんにちは!豊橋市でリノベーション専門会社を営むリノクラフト株式会社の今泉です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2月26日(土)PM18:30〜豊橋市内のローカルFM局 やしの実FM84.3 にて
田部井 淳さんがパーソナリティをされている「道やりませんか?!」にゲスト出演することになりました。

豊空会始祖師範の田部井氏とタレントの犬塚絢香さん、

私自身のライフワークであるリノベーションの事、リノベーションの仕事を始めるまでの人生の事など絶妙なインタビューをしていただ、ご縁のある人のお役に立てる仕事としてのリノベーションを積み重ねていく事で地域の発展にチョットお役に立ちたい!という思いなどトークしております。

ネットで見かけたリノクラフトってどんな人が営む会社?と気になっていた方、是非ラジオのチェックをしていただけると嬉しいです。

ラジオの収録後も色々な話をさせていただきました。

左が今回のラジオ番組のパーソナリティをされている田部井 淳さん。実はご自宅のリノベーションを担当させていただいた事がご縁となり、交流させていただいて6年ほどのお付き合い。ラジオの収録後も尽きないお話で良い時間が過ごせました。

放送日は2月26日(土)18:30〜19:00
やしの実FM84.3にて放送されます。

https://fmplapla.com/tees-843fm
↑こちらを放送時間に合わせてタップしてもらうと
豊橋エリア以外の方でもスマホやPCで聴けます。
(画面中程までスクロールして▶️ボタンを押してください)

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming