施工事例集、製作中です

こんにちは、リノクラフトのmarikoです。

ただ今、リノクラフトの施工事例集「Breath vol.4」製作中です!リノクラフトの最新リノベーション事例の載った冊子です

「Breath」とは、「Book of renovation and things」のこと。「リノベーションとモノコトの本」つまり、リノベーションのことと、リノベーションされた方のエピソードなどが詰まった本、ということです。改訂は2年ぶり。ブログやHPでお馴染みの施工事例などが記載されます!

リノベーション事例を手に取ってご覧いただけます

試しに印刷して、配置バランスや誤字脱字がないかチェック。

HPは文章少なめですが、この冊子では、お客様のことやどんなきっかけでリノベーションされたかなども紹介しています。

ローンで月々の返済がいくらになるのかなどもわかるようになっています。

ローンシュミレーションのページも大きく改訂しました。マンションリノベの場合、戸建てリノベの場合、実家リノベの場合など、いくつかのパターンに分けています。参考程度ではありますが、なんとなくの感覚はつかんでいただけると思います。

今回はこの冊子に加えて、もう一冊製作中です。

題して、「リノクラフトがリノベーション専門会社として伝えたい大切なこと」(←仮称です)。

リノベーション会社ってそもそも何?とか、リノクラフトの得意とすることは何?といった、私たちとしては当たり前だと思ってしまっていたことを、改めてきちんとお伝えしようと思っています。

完成まで今しばらくお待ちくださいね!

東三河リノベーション計画実行中
mariko