リノクラフトの施工事例が掲載されたリノベーション専門雑誌 東海リノベーションvol.9 発売中!

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。リノクラフトのmayuです。先日発売されました東海エリアのリノベーション専門雑誌『東海リノベーションvol.9 』にリノクラフトの事例の紹介が掲載されています。

 

東海エリアのリノベーション専門雑誌東海リノベーションのvol.9にリノクラフトの事例も紹介掲載されました。

 

東海エリアでリノベーションをお考えの方にお勧めのこの雑誌、今回のテーマは「理想の暮らしをデザインするこれからの家作り」です。

 

リノクラフトで豊橋のメゾネットタイプの中古マンションをリノベーションしたN様邸の事例が東海リノベーションvol.9で掲載されました。

「音楽と共に家族が集うLDK」として 築37年メゾネットタイプの中古マンションをリノベーションされた N様邸の事例が紹介されています。気になっていた水回りの使い勝手や部屋の明るさを改善しながら、趣味スペースと収納力、生活動線もクリアさせたN様邸は、朝起きてから寝るまではLDKがあるフロアで家族全員が心地よく過ごせるようにと細かな工夫がたくさん詰まったリノベーションです!

 

リノクラフトで豊橋の中古マンションをリノベーションしたM様邸の事例が東海リノベーションvol.9で掲載されました。

続いては、3LDKだった間取りを22畳の広々としたLDKがメインの1LDKへと大幅チェンジしたN様邸。床、タイル、建具、クロスの全てにこだわりを持ち、多種多様なはずなのにひとつの世界にまとまっているN様邸。マンゴーウッドの床材や大谷石のタイルに輸入クロスなど、世界各国の素材を自由に組み合わせたリノベーションです!

 

 

リノクラフトで豊橋の中古マンションをリノベーションしたM様邸の事例が東海リノベーションvol.9で掲載されました。

最後はデザイン性と機能性を兼ねそろえたM様邸です。コスパ良く自分だけの空間をフルオーダーできるのはリノベーション!と駅近築21年の中古マンションを購入されたM様は、愛猫ちゃんがくつろげて趣味時間が充実できるようにとカスタマイズされています。各所に携帯で操作可能なハイテク機能の家電を設置しながらも、北欧風の雰囲気を壊さないように家電の配置や配線収納場所など、打合せの中で緻密な計算を何度も重ねて出来上がったリノベーションです。

 

 

リノクラフトで豊橋の中古マンションをリノベーションをされた事例が掲載されたリノベーション専門雑誌東海リノベーションvol.9の表紙です。

リノクラフトの施工事例が掲載されておりますリノベーションのヒントやアイデアが詰まった専門雑誌 『東海リノベーションvol.9』はこちらです。お近くの書店で是非手に取って見てくださいね!

 

今回『東海リノベーションvol.9』 に掲載されておりますリノクラフトの事例写真は↓↓こちらでもご覧いただけます↓↓

Westport

Awesome

HYGGE

 

東三河リノベーション計画実行中
mayu