こだわりはリノベーションだけではないんです。

みなさま、こんにちはこんばんは。豊橋市でリノベーションを専門に手がけているリノクラフトの今泉です。9月下旬ごろにお引き渡しを終えた豊橋市大橋通マンションリノベーションをされたN様邸のアフター訪問でした。暖かな印象の家具たちとインドネシアチークが素敵なリビング暖かな印象のヴィンテージ家具が並ぶリビング。北欧系のソファを中心にラグや照明など気の利いたインテリアが集まり、表情が豊かなチーク材の無垢フローリングとの組み合わせも良いですね。

テレビボードの上に飾られた陶器製の置物N邸のこだわりポイントでもあった大谷石のテレビボード。上段の飾り棚には、、、毛沢東の胸像と獅子をあしらったボトル!?ちょっとシュールなアイテムもさらりとディスプレイされるセンスにはただただ脱帽です。ざらりとした素材感の大谷石とつるりとした陶器との対比がお互いを引き立ててくれています。

北欧のビンテージ家具と相性抜群のウォーターサーバー最後に驚いたのはこちら。北欧ビンテージの食器棚(左側)の横に控えるのはミッドセンチュリーデザインのウォーターサーバー!amadana製とのこと(右側)。こんなに家具やインテリアに馴染んだウォーターサーバーは初めてです。据え置き台の脚部は無垢材で作られ、北欧家具のような趣です。

リノベーションのプランにも素敵なこだわりいっぱいだったN様。次は集まってくる家具や小物たち、どれをとってもユニークで楽しいものばかり。本当に毎日を楽しんでおられるご様子でした。近々、施工事例の撮影を予定しております。仕上がりましたら、リノクラフトのWebサイトにアップします、お楽しみに!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming