好きを集めて暮らす場所【豊橋市大橋通マンションリノベーション】

2018年の秋に引き渡しさせていただいた豊橋市大橋通のマンションリノベーションN邸にて暮らし始めたご様子を伺ってきました。自転車やサボテン、その他にも気に入った物が並んでいる楽しい場所。北側から入る光で十分な明るさです。

北側洋室の一部分を削って設けた玄関土間スペース。通勤にも愛用しておられる自転車やサボテン、ブリキのおもちゃなど雑多に集まってきています。言わばマンション暮らしのガレージですね。北側の窓から入る光がとても明るくて気持ち良いです。

北欧ヴィンテージ物のチェストにレトロラジオが温かみを感じさせてくれます。

寝室にチョコンと置かれているチェスト、北欧のヴィンテージだとか。レトロラジオと相まって静かに過ごす場所に相応しい温かみを醸してくれています。

ラスティックなチークフローリングに様々なテイストのアイテムが並んでいますが、見事に調和しているセンスの良いリビングです。

リビングダイニングの全景。リゾート感のあるチークフローリングと米軍払い下げのチェア、イサム・ノグチの照明、7チェアにPH5と様々なエレメントのアイテムが並びます。不思議なほどに世界がまとまっているのは、施主N様のセンスが活かされているのですね。

飄々として素敵な物をサラリと見つけ出していたN様。リノベーションすることで今まで以上に好きな物に囲まれて暮らせていることにご満足されているご様子です。

近日中にカメラマンによる撮影をしたいと思っているこのマンション。素敵な写真に仕上がりましたら施工事例で公開する予定です。どうぞ、ご期待ください!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming