【重要】リノベーション計画に欠かせない項目【資金】

こんにちはこんばんは、リノクラフト今泉です。リノベーションを計画する時、どんな街に住もうか、どんな家にしようかと考えれば楽しくなって来る事ばかり。でも、夢を現実にするにはリアルな計画も必要なのです。

物件価格+リノベ費用+諸経費の合計や返済などのスケジュールがわかる計画表

人生の中で稀に起きる高価な買い物、不動産と建築。買った後のお金が心配にならない人はいないですよね。

リノクラフトではリノベーション用の物件探しと並行して希望の中古マンションや中古戸建の購入価格にリノベーション費用を合算した場合の毎月の返済計画やリノベーションに付随して発生する諸経費がいつ、いくらほど必要になるのか、減税などで戻るお金も含めて年間の負担額はいくらぐらいになるのかなど様々なシミュレーションを行っています。

度胸や勢いのある方なら、ぶっつけ本番!よろしく計画を進めてしまう方もいます。でも本当に大丈夫か心配しながら一つ一つの問題をクリアして行く方が本当に多いです。特に不動産の仲介時にかかる諸経費や購入後に発生する税金は通常、馴染みの少ないものばかり後から不意の出費で生活費に困るなんて誰だって嫌ですものね。

お金の計画がまとまって、ようやくリノベーションは現実になります。お金の悩みは誰だって尽きません。でも、相談してもらうと意外と大したことない事もあります。気になる方、お金の事からの相談も承っています。ご予約はお気軽に下記までお問い合わせください。

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming