間取り拝見シャンボール豊橋リノベーション事例

みなさま、こんにちは!豊橋市でリノベーションを手がけているリノクラフト株式会社の今泉です。先日、完成しましたリノベーションマンションであるシャンボール豊橋の間取りに関して書こうと思います。

ヴィンテージオークのフローリングにアッシュな色調の壁や家具で落ち着いたテイストに仕上がっています。

ヴィンテージオークのフローリングにアッシュカラーの壁面と家具が落ち着いた印象のお部屋です。写真だけではイメージしずらいかと思います。

コチラをクリックしてみてください。VR画像が見られます。

広々としたリビングに光と風が抜ける主寝室。各部屋にウォークインクローゼットが備えつかられており、実用性も十分です。

まずはリノベーションプラン図から。広々としたリビングダイニングとスッキリとしたデザインのペニンシュラキッチン。そして光と風が通り抜ける主寝室からは三河湾まで見渡せる眺望です。各部屋にはウォークインクローゼットが備え付けられているので実用性も十分です。先ほどのVRと相まってリノベーションの楽しさ、伝わってくましたか?

細長いリビングを介して各部屋に入り、和室に挟み込まれた昭和の間取りです。

最後にBeforeプランを紹介します。細長いリビングを介してのみ各部屋に至る作りで、リビングの両サイドは和室です。収納はもちろん、すべて押入れ。昔懐かしい昭和の作りです。昭和の建物でもリノベーションすれば令和仕様の楽しい住まいに様変わりです。

住宅ローンに縛られない自由な暮らし、実家を活用したい、住みたい地域に手に入る新築住宅が見つからないなどリノベーションで解決できる事例もたくさんです。

リノベーションの事、中古のお家探しの事、ローンなど気になる事のご相談、
お問い合わせは コチラ のページまたはFree Call 0800-700-9210 まで!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming