豊川市三上町の家リノベーション工事が完成しました。

みなさま、こんにちは。今回もブログをお読みくださりありがとうございます。
リノクラフト株式会社の今泉です。5/16土曜日、豊川市三上町の家リノベーション工事が完成しました。

本来であれば完成見学会でお披露目!と行きたかったのですが、昨今の自粛要請を鑑みて見学会を行いませんでした。その代わり今泉撮影の写真で紹介します。

玄関前に深い庇があり、雨に濡れない配慮がされている。

玄関前に深い庇がついたデザインをご希望だった施主のS様ご夫妻。出幅1.3m超えの大きさです。雨降りの時でも傘を刺さずに歩けるのはとても嬉しい工夫です。

白い靴箱が玄関内にあり、ネイビーのアクセント壁。

真っ白い靴箱に黒い引き手がシックです。奥側はネイビーのアクセントクロスで、鮮やかな色の植物などディスプレイできると楽しそうです。

玄関ホールにリビングのドアと階段が並びます。
玄関ホールから見えるリビングのドアと階段。家族が行き交う賑やかな場所です。
個性的なオリジナルキッチン、ダークネイビーのドア、白いレンガ模様のタイル。
個性的な杢目に端正な設のオリジナルキッチン。ダークネイビーのドアと白いレンガ模様のタイルが上品な印象にまとまっています。
オリジナルキッチンはカウンターその他もステンレスでコーディネートされており、杢目とのバランスが良い。
杢目とステンレスのコーディネートが目を引きます。食洗機はMiele、レンジフードはAriafinaなどこだわりのパーツで構成されています。
輸入タイルに杢目の天板、ミラーキャビネットにオープン収納が備えられた幅広洗面カウンター
こだわり抜いたタイルと幅広のカウンターで毎日の身支度も楽しめそう。ミラーキャビネットとオープン収納の組み合わせはデザインと実用性を兼ね備えています。

デザインだけではなく耐震と断熱、性能にもこだわり抜いたリノベーション住宅の完成です。リノベーションを検討されている方から(特にご主人)性能への心配や相談を多く受けています。リノベーションでも十分に新築に負けない性能の家に生まれ変われることを、折を見て紹介させていただきます。

 

 

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming