【再販リノベマンション完成見学会】7月28日(土)です

 


こんにちは、リノクラフトmarikoです。いよいよ完成しました!

アースカラーが優しくもカッコイイ、再販・駅近マンションリノベーション完成見学会。

日時:7月28日(土)10時~16時 (30分ごと)

場所:豊橋市花田町 (詳細は予約の方にお伝えします)

ご予約:0800-700-9210 または info@reno-craft.jp  リノクラフトまで。

アースカラーが優しくもカッコイイ、駅近マンションリノベの完成見学会開催します

アースカラーの配色が新しい、それでいて個性的すぎない絶妙のバランスで仕上がったお部屋です。そして間取りもちょっぴり新しい。なんと、リビングとダイニングの真ん中に、キッチン+ワークスペースがあるんです。

再販マンションリノベの間取り、動線のいい少し斬新なプランです

間取りの説明、リビングダイニングの真ん中に、キッチンとワークスペースがある個性的で新しい間取りで、使い勝手も理にかなっています

こういう感じですね。なかなか珍しい間取りです。

でもどうですか?使い勝手としては悪くないと思いませんか?

キッチンが真ん中です。しかもLDどっちにもパッと行ける!

ワークスペースもキッチンのすぐそば。だけど仕切られている。だけど覗くことはできる!

もし悪くないと思った方・・・ なかなかのリノベ脳をお持ちです。笑

こちらのお部屋は再販リノベということで、まだ暮らす人は決まっていません。でもリノクラフトとしては、ここで暮らす人のことをバッチリイメージして作らせていただいています。

豊橋の駅近マンション。写真、間取りを見て気になった方…もしかしたら私たちがイメージしていた方かもしれないですね。笑 ぜひお越しください。

もちろん、リノクラフトのコーディネートしたお部屋を見てみたいという方もお越しくださいね。いつもとはまた違った雰囲気を味わっていただけると思います。

豊橋市花田町のマンションリノベーション完成見学会

(↑こちらは7/7(土)の見学会の様子です。)

東三河リノベーション計画実行中
mariko