【写真撮影】マンションリノベの暮らし

こんにちは、marikoです。先日写真撮影を終えた【Awesome】、ホームページにも掲載です。ぜひご覧ください。

【Awesome】ズルいほどカッコイイ、世界中の小物が集まる部屋。
マンションリノベでお洒落な暮らし、北欧家具やビンテージの小物でカッコよく

世界中の家具や小物が集まっているのに、全然ごちゃごちゃしてないんです。潔く選びきるNさまのセンスの良さですね。カメラマンのHさんも「格好良すぎてテンション上がります」と、想像以上の格好良さに驚いていました。


リノベ後の暮らしを写真に残し、事例として掲載

社長も真剣です。最高の瞬間を、カメラマンのフィルターを通して切り取るのが写真。今この瞬間が大事な記録として残るので、とっても大事な時間なのです。


オーダーキッチンで淹れる珈琲は格別

そんな真剣な二人をよそに、何気なく珈琲を淹れてくださるNさま。このラフな感じがまた、格好良い部屋の雰囲気を和らげて、Nさまらしい独特の雰囲気をつくり出しているんですね。


レトロなカップまで格好良くしてしまうリノベーションの部屋

レトロなカップも似合います。

トイレは特に遊べる空間、リノベでアレンジ楽しみましょう

築30年を超えるマンションの一室に広がる世界。Nさまは、本当に楽しんで暮らしていらっしゃいます。その人次第で世界はこんなにも変わるんだと、Nさまのお宅を訪れて改めて感じました。

 

東三河リノベーション計画実行中
mariko