リノベーションから一年半経ちました

こんにちは、リノクラフトmarikoです!

すてきなリノベで快適な自宅生活ここは、去年(2018年)7月に完成した自宅の写真です。私たちもリノベな人の仲間入りして1年半。本当に快適に過ごしていますよ!

中でも嬉しいのは、朝晩の冷え込みが緩やかなこと。これは本当にありがたいです。晴れた日は、家に帰ってきたときに部屋の中がほんのりあったかいです。朝も寝起きがスムーズです。

マンションリノベーションから1年、快適生活!そして、子どもたちものびのびしています。笑

子ども部屋と和室はおもちゃを広げて遊んでいいスペースと決まっているので、LDKは散らかりません。(↑LDKで遊びたい場合はルンバの上を利用?笑)

飾りながらの収納のおかげで、使ったものはすぐに定位置。動線も良くなったので、無駄な動きも少なくなりました。

リノベで叶った、縁側でのんびりの夢!マンションでも叶う!?

マンションは南の日当たりが確保できるので、本当に明るくてあったかいんです。

HPトップに「暮らしが変わる こころが変わる」と打ち出しておりますが、私自身もこの一年半、実感してきました。日々の基盤となるのは家で、その暮らしの基本である家を整えるって本当に大切なことです。

東三河リノベーション計画実行中
mariko