リノベーション オブザイヤー、入賞しました

こんにちは、marikoです。いつもリノクラフトのブログをお読みくださりありがとうございます。

昨年(2020年)12月に行われた、リノベーション協議会主催のコンテスト、リノベーション オブザイヤー。報告が遅くなりましたが、なんと!特別賞をいただきました。

リノベーションのコンテストで特別賞をいただきました。リノベのコンテストで特別賞をいただけたのは何より嬉しいです

https://www.renovation.or.jp/app/oftheyear/2020/870

株式会社リアルさんの依頼で設計させてもらった案件です。熱い思いが伝わるよう、文章も推敲を重ねました。その思いを汲み取っていただけたことが本当に嬉しいです。コメントとして、「間取り、断熱、デザインなど、今後の地方リノベだけでなく、新築の指針にもなり得る作品ですね。」と言っていただきました。

下記は、2020年の受賞作品一覧です。良かったらご覧になってください。どの作品も本当に面白いです。ワクワクするものがいっぱい。

https://www.renovation.or.jp/oftheyear/award.html

リノベーション協議会の発起人は、「リノベーション」という概念をはじめに作り、発信してきた方々です。そこには「リノベーションとは」という問いが常にあります。

受賞作品をご覧いただければ気がつく方も多いと思いますが、ただお洒落で格好良いだけじゃないんです。この社会のこと、暮らしのことなどへの新しい発想や提案が感じられるものばかり。

リノベーションは、今あるものをどう生かすか。

私たちもいつもそれを念頭に置いて仕事をしています。そして何より、そこがリノベーションの面白いところだと思っています。

淡いグレーが優しい印象の再販マンションリノベーション事例

ますます頑張っていきますので、本年もよろしくお願いいたします!!

東三河リノベーション計画実行中
mariko