OB様からの嬉しい声

こんにちはmarikoです。いつもリノクラフトのブログをお読みくださりありがとうございます。

2021年、立春を過ぎました。この一年はみなさん多くの変化があったことと思います。暮らしについても多くの方が見つめ直したのではないでしょうか。自分自身の価値観に沿って決めることが、これまで以上に増えたように感じます。

明るく清潔感ある自宅キッチンには和の気配を追加

少し話は変わりますが、このところOB様と連絡を取り合う機会が多く、そんな中で嬉しい声を頂いたので紹介したいと思います。↓

 断熱仕様のおかげで氷点下の朝も起きるのが苦じゃない! ←全員一致!?

 エアコン一台で部屋中がほんのり暖かい!

 リモートワークに対応した環境で慌てず快適!

 家に長くいても本当に快適で、むしろ STAY HOME 大歓迎! ←  コレコレ!

こんな感じです。嬉しいですね〜!

リノベで叶ったリビングと繋がるウッドバルコニー

リノクラフトのリノベーションは、もちろん断熱対応です。デザインやコスト面だけではなく、ハード面だって新築に負けていませんよ!「今」を快適に暮らせることを第一に考えてリノベーションしています。我が家もリノベして2年半くらいになりますが、本当に快適です。暮らしてわかるこの満足!OB様にも感じていただけているようで嬉しい限りです。

そして間取りや素材ももちろん今時対応。むしろ個別オリジナル対応です。お客様と一緒に編集していくという感覚が強いです。ご自身で真剣に決めた間取りや素材なので、長く居ても快適なんですね。ブログでも何度も書きましたが、我が家は子どもたちのケンカが激減しました。笑

そんなリノベーションにご興味のある方!どんなところでどんな人がやっているのか(笑)一度その目で確かめに来てみてくださいね。家づくりも人と人だと思っています。

リノクラフトショールームにあるナラ材のカウンターテーブルも新しいお客様をお出迎えの準備です

東三河リノベーション計画実行中
mariko