メゾネットマンションのリノベーション完成しました

リノクラフトのmarikoです。いつもリノクラフトのリノベブログをお読みくださりありがとうございます。

グレージュカラーはリノベーションでもかっこいい空間を作るのに必須

メゾネットマンションのリノベーション、Mさま邸。完成しました。リビングのテレビボード周りはグレージュカラーでカッコよくコーディネートされています。白基調のシンプルで明るいお部屋です。

見学会はご相談いただいている方のみのご案内とさせていただきました。(終了しました)とっても素敵なお部屋です。奥様「お花を飾りたい!」と楽しみにされていたので、私もとっても楽しみです。

リノベでできた小部屋はアイディア次第の楽しい余白

玄関を入るとすぐに見えてくるのは、4畳ほどの小部屋。子供たちの勉強部屋、書斎、家事室、洗濯干場、リモートワークスペース・・・と、アイディア次第の楽しい余白!ただいま奥様の仕事部屋になる予定で、素敵な家具や照明が入った頃かと思います。

便利なファミクロをリノベーションで作ろう

大容量のファミリークローゼット。床が可愛いので、ついお洒落に収納したくなっちゃいます。手前の棚はカバンや帽子、小物を置くのに重宝します。

寝室はリノベーションでホテルライクにカーペット

寝室はホテルライクにカーペット。二面採光の明るい寝室です。

天気がいまひとつで写真が暗くなってしまいました…。本当はもっと明るいお部屋なんです!完成してHPにアップするまで少し時差がありますが、ぜひ楽しみにお待ちください!!

 

東三河リノベーション計画実行中
mariko