冊子が完成しました

こんにちは、リノベーションのリノクラフト、marikoです。ブログにお越しくださりありがとうございます。

リノベをする上で大切なことを書いた冊子が完成

ついに完成しました!!!『リノクラフトがリノベーションの専門会社として知ってもらいたい大切なこと(Vol.2)』

リノベーションに対する考え方やリノクラフトの持つ許可や資格のこと、そしてリノクラフトからのお願いなどを詰め込んだ、渾身の一冊となっております。Vol.1の3倍くらいの内容になったかな。笑

会社設立から10年。はじめはリノベーションという言葉を知らない人がほとんどでした。今では当たり前に使われる言葉になりましたね。

リノベーションの指す内容も広範囲になりました。本格的DIYをリノベーションと言ったり、ちょっとおしゃれに直した部屋を言ったり。古民家改修のようなものもリノベーションです。幅が広いので、人によって「リノベーション」と言ったときにイメージするニュアンスも様々です。

なので「私たちの考えるリノベーションはこうだよ!」「私たちってこういうことをやっているんだよ」というのが端的に伝わればいいなと思っています。そして「いいね!」と思ってくださった方のお家を一緒に作って行けたら最高です!

とはいえ、堅苦しく考えないでくださいね。まずはお話から!お待ちしています。

木の風合いが愛らしいウェルカムの小物

東三河リノベーション計画実行中
mariko