リノベーション協議会チャンネルのYouTubeで動画が続々配信されています

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。リノクラフトのmayuです。

リノベーション協議会チャンネルYouTubeで、リノクラフトの動画が公開されてから、2週間が経ちましたがご覧頂けましたでしょうか?今日は第4弾、第5弾、第6弾の動画をご紹介させて頂きたいと思います。

第4弾のテーマは「リノベーションの耐震ってどうなの?」です。リノクラフトがある愛知県も南海トラフ地震が起こると何年も前から言われている地域になります。愛知県だけに関わらず、日本各地で頻発している地震に対して、住まいの耐震対策はとても重要だと私たちも考えています。更には、私たちが手掛けているリノベーションは、築年数が経過しているものが多いので、住まい耐震性に不安をお持ちの方は少なくないと思います。この動画では実際にリノベーションが行われた施工事例を元に、新築に負けない耐震対策を知っていただける内容です。

第5弾のテーマは「リノベーションは猫も安心なの?」です。実際に猫と一緒に暮らしているお施主さまからの 3つリクエスト ①猫が飛び出さない、安心安全であること。②猫が永く、ストレスなく楽しめること。③トイレに関する衛生面。この3つのリクエストをどのように実現させたのかを紹介しています。猫と暮らしてる方、猫との暮らしを考えてる方、猫好きの方必見の内容です。

第6弾のテーマは、リノクラフトの「リノベが楽しみってなに?」です。社長とmarikoさんが、今まで経験した リノベーションならではの無理難題や、苦労した施工事例を面白おかしく紹介しています。社長のぶっちゃけトークもありますよ。

まずは気になった動画の▷をクリックしてください。併せて、高評価、チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

東三河リノベーション計画実行中
mayu