OB様ご自宅進化中です

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。リノクラフトのmayuです。

 

リノクラフトでマンションリノベーションされたOB様のNさんに、先日はじめましてのご挨拶をさせていただきました。もうすぐ3年を迎えられるNさん邸ですが、ベッドルームとダイニングの壁が変化していました!

豊橋市でリノベーションを手掛けるリノクラフト株式会社でマンションリノベーションされたOB様がDIYで貼られたベッドルームの壁

全部Nさんがご自分でDIYされたのが向かって左側の壁です。すごく素敵です。思わず私の自宅もNさんにやんわりとお願いしてみましたが、この壁の作業に掛かった1週間を思い出されながら、もういいです…とのことでした。笑

豊橋市でリノベーションを手掛けるリノクラフト株式会社でマンションリノベーションされたOB様のベッドルームの壁before↑before

 

豊橋市でリノベーションを手掛けるリノクラフト株式会社でマンションリノベーションされたOB様がDIYで塗替えたダイニングの壁

ダイニングスペースの壁の色も変化していました。こちらもご自身で塗り替えられたそうです。くすんだ緑色の壁に、土もののインテリアが馴染んでいて、以前とはまた違った落ち着いた雰囲気がこれまた素敵でした。

豊橋市でリノベーションを手掛けるリノクラフト株式会社でマンションリノベーションされたOB様宅初期のダイニングの壁

↑before

「本当に毎日快適に過ごしています」と嬉しいお言葉もいただけました。「またリノベーシしてみたいです。」とも笑。そう仰るNさんのGWは、お部屋の改造に時間を費やしていらっしゃるそうです。来年のGW明けはどうなっているんでしょう。私の勝手な楽しみが1つ増えました。

 

Nさんのようにお部屋を変幻自在させてみたいという方、リノベーションはいかがでしょうか?今お住まいのお家を快適に進化させてみませんか?リモートでご相談も受け付けております。お気軽にご相談、お問合せください。お待ちしてます。

東三河リノベーション計画実行中
mayu