雑誌掲載の撮影がありました

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。リノクラフトのmayuです。流行発信さんから毎年発行されている 東海リノベーション という雑誌に、ご実家をリノベーションされたYさんのお宅 Legrand の掲載されることになりました。私も取材に同行させて頂きました。

豊橋市でリノベーションを手掛けるリノクラフト株式会社で実家リノベーションされたOB様のお宅が東海リノベーションに取材されている様子

Yさんご夫婦が取材を受けている模様です。なぜリノベーションにしたのか、リノクラフトとの出会いやリノクラフトに決めてくれた理由、こだわったポイントや気に入ってる場所、その他いろいろな質問に丁寧に答えて下さっていました。

豊橋市でリノベーションを手掛けるリノクラフト株式会社で実家リノベーションされたOB様のお宅が東海リノベーションの撮影風景

写真撮影では、照れ屋さんの末っ子くんがカメラを向けると隠れてしまっていましたが、最後には自然に遊んでいる姿を撮影させてくれました。

豊橋市でリノベーションを手掛けるリノクラフト株式会社も掲載されている東海リノベーションという雑誌

リノベーションのbefore、after、掛かったコストなど、たくさんの施工事例が詰まった 東海リノベーション。 vol1からvol7にもリノクラフトも掲載されています。そして、動線 にとことんこだわったYさんのリノベーションは、忙しい主婦の方、子育て中の方にとても参考にして頂けると思います。インテリアも素敵なYさんのお宅が掲載される 東海リノベーションvol8 は11月発売予定です。どうぞお楽しみに!

 

東三河リノベーション計画実行中
mayu