リノベーション専門雑誌 東海リノベーションvol.8 にリノクラフトの施工事例が掲載されています

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。リノクラフトのmayuです。以前にお知らせさせていただいておりました、東海地方のリノベーション情報を集めたリノベーション専門雑誌、 東海リノベーションvo.8 が発売されております。リノクラフトが手掛けた施工事例も多数掲載されています。

株式会社流行発信から年に一度発売されている、東海地方のリノベーションに関する専門雑誌、東海リノベーションvol.8。豊橋市にあるリノベーション専門会社のリノクラフトの施工事例も掲載されています。

 

 

今回の特集は「コロナ禍で変わる住まいのカタチ おうち時間を快適にする新しい家づくり」 快適な住まいを叶えた7事例の内の1つに、ご実家をリノベーションされたYさん邸 Legrandが掲載されています。

Yさん邸が特集されたページのタイトルは、回遊性の高い間取りでストレスフリーです。

「回遊性の高い間取りでストレスフリー」Yさん邸のページのタイトル、すごく気になりますよね!時短に繋がる家事動線を徹底的に考え抜いて出来上がった新しい間取りは、子育てでとても忙しい世代の方に是非見て頂きたい内容になっております。Yさん邸は全4ページ、回遊性はもちろん、フレンチシックをテーマにブルックリンの雰囲気をミックスしたYさん邸の世界観や、カスタマイズすることで快適に使い続けることが出来たリノベーションならではの魅力など、盛沢山な内容になっております!

 

 

「東海エリアのおすすめリノベ会社19」の中にもリノクラフトが選ばれております。こちらでは中古戸建を購入され、広々としたLDKがご希望だったH様が、思い切って2階にLDKを設置されたことで、ご希望のLDKスペースを確保された事例と、注文住宅は敷居が高いけど、建売住宅では満足出来ないというIさんと物件探しからのリノベーション事例が掲載されています。どちらもリノベーションの可能性、魅力が伝わる内容になっていますよ!

東海リノベーションvol.8東海エリアのおすすめリノベ会社19で掲載されたリノクラフトのHさん邸のページ

東海リノベーションvol.8東海エリアのおすすめリノベ会社19で掲載されたリノクラフトのIさん邸のページ

 

その他にも、東海エリアのマンションリノベーション、戸建リノベーションの実例が50件以上掲載されています。東海リノベーションvol.8 取り入れたいアイデアや気になる費用のことも掲載されています。リノベーションにご興味のある方にはもちろん、そうでない方にも手に取って頂きたい1冊です。本屋さんで見かけた際には、リノクラフトのページも是非チェックしてみてくださいね!

 

東三河リノベーション計画実行中
mayu