思いは発したもの勝ち!

こんにちは、marikoです。

今日は、思いは発したもの勝ち!というお話しをさせていただきます。

リノクラフトのお客様のお宅には、「普通」の家にないものや、ユニークな工夫が、結構な確率であります。笑

例えば、黒板のある家ito-33w1110

部屋同士を繋ぐ窓 壱番館1507-71

ロフトに上がる、ハコ階段w1105

ほかにも、部屋の中でボルダリングができたり、バイクやスノボなどの趣味の道具が飾れる棚があったり。

これらは、お客様が「こうしたい!」とおっしゃる場合もあれば、私たちの方から「○○さまのお宅にはこんなのあるといいかも!」と提案させていただく場合もあります。

提案はさせていただきますが、それは、お客様のお話しくださったことをヒントにしているので、

…遠慮なく、どんどんお話しくださいね!

ご自身のことをお話しするのをためらっている方、もったいないです。趣味なんてないし…と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、気負う必要はないんです。

たとえば私は、日向ぼっこが好きなので「縁側(のような場所)が欲しい!」って思います。珈琲も好きなので、ポカポカのお日様の光の下、おいしいコーヒーが飲めたら最高です。

こんな、ちょっとした「好き」が集まった場所って、素敵だと思いませんか?

何も特別なことを見つける必要はありません。

今、自分が楽しいな、好きだな、と思うことを頭に思い浮かべてみてください。

それだけでオッケーです。笑

一緒にワクワクしたい人、お待ちしております!