この秋のリノクラフト

こんにちは、リノクラフトのmarikoです。久々のブログになってしまったので、ここしばらくのことを書こうと思います。

家具まで丸ごと提案のマンションリノベーションが完成しましたまずは、進行中だったマンションリノベーションの完成。ここはこれから売り出し予定の中古マンションです。家具まで丸ごと提案させていただきました!

マンションのLDKは南向きのことが多く、ここも日当たりのいい明るいLDKになっています。社長もキッチンでFacebookにアップ中です。笑

マンションはお部屋はもちろんですが、エントランスや住人の様子なども気になるところです。こちらのマンションは築30年ほどになりますが、雰囲気も明るく活動的な方が多い印象です。管理人さんもほぼ毎日いらっしゃるので、管理状態も良好。年明けには見学会もできたらいいなと思っています。

実家リノベの契約、耐震断熱もばっちりなので添付資料がいっぱいですそしてこちらは、実家リノベーションのご契約に合わせて擦りだした添付資料です。ご実家を一棟丸ごとリノベーションします。耐震補強もしっかり行い、断熱も十分。計算書も出しています。お打合せを何度も重ね、いよいよ着工です!

リノベーションエキスポ2019ナゴヤ、今年も開催しました毎年恒例になってきた、リノベーションエキスポ2019 in ナゴヤ。今年は11月2・3日の土日開催でした。今年もリノクラフトの担当は端材マーケット。誤発注や余りの材料たちが一堂に集まり、にぎやかな会場となりました。職人さん体験や体験型ショールーム、マルシェにワークショップなど、とにかく盛りだくさんで大盛況だったようです。次は豊橋開催もある…かも!?

雑誌「東海リノベーションVol.6」にリノクラフト掲載されました。雑誌「東海リノベーションVol.6」の取材&掲載もありましたよ!今回はネコと暮らす家、Mさま邸が大きく掲載されています。

そんなこんなで、この秋は忙しくしておりました。

また改めてブログの更新行っていきますのでご覧くださいね!