豊橋市北島町マンションリノベーション工事もうすぐ完成!

 

こんにちは。minaです!

リノクラフト が設計、リビングサーラさんが施工している豊橋市北島町のマンションリノベーション工事の現場に行ってきました。

前回行った時は、断熱材を入れている途中でしたがクロスが貼られていました!

最初にリビングのクロスを紹介します。

リビングの西側の壁面を全体的にグレイッシュカラーでまとめ落ち着いた優しい雰囲気のある空間にしました。

グレーは一見地味で大人しい印象ですが、空間を引き立てる絶妙なカラーです。

また、他の色との協調性があるためどんな色にも馴染み、自己主張せず周囲の色を引き立てる調和の色でもあります。

このリビングの一番のポイントはリビングと隣室をつなげる室内窓!!広い壁面が室内窓を設けることによって空間の表情を変えています。

 

次にキッチンのクロス

アクセントクロスにグレーのシェブロン柄を選びました!

シンプルながらも大きな動きがあるのがポイントです。

 

最後に寝室のクロス

部屋の一部に千鳥格子柄のクロスを選びました!

余白を生かしたデザインがモダンでスタイリッシュな空間を生み出しています。

 

クロスで空間のイメージがガラッと変わってしまうので、クロス工事が終わるまで空間に合わなかったらどうしようと不安でしたがイメージ通りの空間になったので安心しました😅

 

リノベーションの事、中古のお家探しの事、ローンなど気になる事のご相談、
お問い合わせは コチラ のページまたはFree Call 0800-700-9210 まで!