【豊橋市花田町マンションリノベ】事例撮影実施しました

 

こんにちは!リノクラフトのkanaです。

 

みなさん、お盆はどう過ごされましたか?

私は、小学校時代の友人と成人式ぶりに集まりました。見た目は少し大人になって、でも中身はみんな変わらずあの頃のままで、とっても懐かしい気持ちになりました。

 

そして、7月末に完成した豊橋市のマンションリノベーションの事例撮影を実施しました。

豊橋市のマンションリノベーションで完成後に事例撮影を実施しました。

 

リノクラフトでは、完成引渡し後にお施主様を交えて事例撮影をするのですが、私は撮影に立ち会ったことがなく、出来上がった写真を見せてもらったり社長やmarikoさんからお話を聞くととっても楽しそうだな~と思っていました。そして、この前完成したマンションリノベの事例撮影を行うことになったのですが、今回の物件ではお施主様がいないため、私がモデル役をしました……笑

豊橋市のマンションリノベーションの事例撮影でモデル役をしました。

 

毎度お馴染みのカメラマンT氏に撮影していただきましたが、「歩く動きをして」「お皿を持って」など指示をしてもらいました。カメラマンT氏と一緒にモデルをして社長がカメラマンになったり……とっても面白かったです。笑

 

ここで暮らす人はこんな生活をするのかなと想像を膨らませながら楽しい撮影でした。そんな風にお施主様にとって最高に素敵で何年経っても居心地の良い場所をこれからもっともっと作っていきたいと改めて思った一日になりました。

 

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana