豊橋市北島町マンションリノベーション工事、順調に進んでいます。

豊橋市でリノベーションの設計施工を専門にしているリノクラフト株式会社の今泉です。今回もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

マンションの室内が解体されスケルトンの状態に。

今回はリノクラフトが設計、リビングサーラ さんが施工と言うコラボレーション案件です。リノクラフトが所属しているリノベーション協議会のメンバー同士でもあることから決まったこの企画。今から完成が楽しみです。

間仕切りの下地をスタッドにて建て起こし。

スケルトンだったお部屋に間仕切りの下地となるスタッドが組まれ、空間がイメージしやすい状況になっています。今回、2面採光の明るい部屋なので、リビングと個室の間にある仕掛けをして、光と風を通りやすくする仕組みを用意しています。

フルリノベーションをする場合、下地材料だけでも大変な量です。

たくさんの職人さん、リビングサーラ さんの監督さんたち、そしてリノクラフトのメンバーとたくさんの人が集まりました。みんなで協力して新しい場所が生まれてくると思うとワクワクが止まりませんね。

一体、どんなお部屋になるのか?またブログにて紹介します。お楽しみに!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming