面白いものを作ってみました。(豊川市白鳥町戸建てリノベーション)

みなさん、こんにちは!リノベーションの楽しさを伝道するリノクラフト今泉です。今回のブログは完成間近、もうすぐ見学会を行う豊川市白鳥町の戸建てリノベにて実施したセルフリノベ第二弾です。麻ヒモを柱に巻きつけてセルフリノベを楽しんでおられるH様ご夫婦

せっせと柱に向かって何かをしている施主のH様ご夫妻。一体、何をされているのでしょうか?

(上の再生ボタンをクリックしてみてください!)施主様ご夫婦に変わって麻ヒモ巻きを行なってくれているリノクラフトの女性スタッフたち。息もピッタリで作業が進んでいます。

実はこのお家、ネコさんに楽しく暮らしてもらえる家づくりを目指して作られています。その一環として用意された「キャットタワー」なんです。ネコさんの運動不足やストレス解消に一役買ってくれるキャットタワー。インテリアとしてもユニークで魅力的です。

出来上がりの様子がコチラ!(上の再生ボタンをクリックしてみてください!)気持ち良くツメが引っ掛けられそうな麻ヒモが天井まで伸び、ドア上部にキャットウォークが広がり、所々にある丸い穴は通称「ネコくぐり」。見ているだけで楽しくなってくる工夫がいっぱいです。

楽しいこと、大切なことは人それぞれ、思い切ってみるとオンリーワンの暮らしが始まります。このお宅は1月26日(土)に完成見学会を行います。ご興味のある方、是非お越しください。

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

場所は名鉄国府駅の近く、詳細はご予約いただいた方にお知らせいたします。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming