豊橋駅近 マンションリノベーション 完成しました。

みなさん、こんにちは!戸建住宅からマンションまでリノベーションを専門としているリノクラフト株式会社の今泉です。先日4月20日(土)にリノベーション見学会が開催されました豊橋市駅近マンションリノベが完成しました。

今回もネコと暮らす事を想定して作られたお家。キャットウォークの丸い穴から黒猫がこちらをのぞいています。

先ほどの写真にある青い壁の裏側はこんな風になっています。テレビボードの背面をキャットウォークに登るための秘密のタワーになっています。可動棚とする事で、高さを変えられるので飽き性のネコさんでも大丈夫です。

実は見学会用に用意したネコのプリント。それでもネコ好きの人にとっては気になってしまいますよね。担当してくれたスタッフのKanaがせっせとネコらしい動きをつけながらマステで固定しています。その横には北欧照明の定番、ルイスポールセンのPH5と、リノクラフトオリジナル 爪研ぎ柱です。

白を基調としたスッキリとした空間にオークの床や木部造作が入り、テレビボードはネイビーブルーと北欧に通じるテイストに仕上がっています。上の動画をクリックしてみてください。お部屋の雰囲気がわかってもらえると思います。

これから施主のM様チョイスの家具が入り、お部屋と暮らしがまとまってきます。暮らしの仕上がりが本当に楽しみです。完成撮影終了後ホームページでも公開します。しばらくお待ちくださいね。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming