豊橋市石巻萩平町 実家リノベーション 、少しづつ作業が進んでいます。

みなさん、こんにちは!豊橋市を中心に活動しているリノベーション 専門リノクラフト今泉です。7月下旬ごろより解体作業を進めていた石巻萩平町の実家リノベーション 、少しづつ作業が進んでいます。

近くの山々を借景に切り取れる寝室の窓、今から出来上がりが楽しみです

二階の子供部屋になる予定の場所から。東向きに大きく開いた窓が取付けられます。長閑な風景が窓一面に広がって、気持ちの良い部屋になってくれそうです。

重要インフラである水道管は全て新しいものに更新します。

戸建リノベーション に取り組む時、大切な要素はたくさんあります。耐震や断熱、サッシや水周りももちろんですが、水道管などのインフラ系の更新も欠かせません。漏水などを起こさないように現行のポリ管方式にします。見えない部分にこそしっかりと取り組んでこそのリノベーション ですね。

古いサッシを全て取り払い、新しいサッシに入れ替える前の状況。風通しが良さそうです。

屋外状況。サッシが取り除かれており、風通しがとても良いです。ここに新築住宅と同様の高性能サッシを取り付けます。もちろん現行の断熱基準もクリアしています。直すべきところが多いので作業する大工さんたちは大変です。でも、知恵と工夫で生まれ変わった家のために現場の職人さんたちも頑張ってくれています。

リノベーションの事、中古のお家探しの事、ローンなど気になる事のご相談、
お問い合わせは コチラ のページまたはFree Call 0800-700-9210 まで!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming