豊橋市で戸建リノベーションが始まっています。

みなさま、こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
リノクラフト株式会社の今泉です。今回は先日より始まっている戸建リノベーション現場についてのお話。

施主のM様お手製のエクステリア。朝露に濡れて気持ち良さそうです。

作業が始まる直前に撮影させていただいた庭の様子。施主のM様が自ら積まれたレンガの花壇。グリーン達が朝露に濡れて気持ち良さそうです。

素敵な庭の向こうにトラック、これから何かが始まるようです。

花壇の向こうにゴッツイ車!解体業者さんの車両が到着です。リノベーションはいつも解体作業から始まります。
今回、築10年のお家を住みながらにリノベーションすることになりました。まだまだ新しいので暮らしにご不自由はないのですが、玄関と和室を思いっきりリノベーションするのです。

施主のM様がセルフで不要な樹木を撤去。

いつも本当にお元気なM様。工事区画に当たる庭木はセルフで伐採されました。できることは自分で、そしてまず「やってみる」こんな前向きな姿がまさに「リノベな人」です。

しばらくすると、閑静な住宅地にささやかなお店と工房が誕生します。今から完成が本当に楽しみです。

家で過ごす時間を豊かにすることが大切になってきた時代です。
実家リノベーション、中古物件リノベーション、オフィス店舗リノベーションなどご興味ある方、お気軽に相談会にお越しください。
予約制となっております、メールまたはお電話お待ちしております。

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming