夏頃から施工していた戸建リノベーションが完成です。

みなさま、こんにちは!豊橋でリノベーションを専門に手がけているリノクラフト株式会社の今泉です。先日、夏頃より施工していた戸建リノベーションの現場が引渡しとなりました。

豊橋市石巻での戸建リノベーションが完成し、晴れてお引渡しとなりました。

取扱説明書や保証書など説明事項をしっかりと聞いておられるS様ご夫妻。待ちに待った日、これから長い付き合いになる家の事ですので真剣そのものです。

キッチンはこれからのトレンドカラーになりそうな石目パネルにしてみました。スッキリとしたディテイルとシックな色使いはオリジナルキッチンならではの仕上がりです。

豊橋市石巻での戸建リノベーション完成し施主を交えて現地の確認です

リビングの仕上がり状況などをご確認いただいています。ご夫婦どちらも笑顔でご覧いただけているのが本当に嬉しいです。

キッチン側からは石目、ダイニング側からは木目というツートンで仕上がっているキッチンは本当にステキな色使いです。色の濃淡が良い表情を見せてくれるバーチの無垢フローリングと随所随所に散りばめられたブラックのラインが部屋の輪郭を整えてくれます。

戸建リノベーションは決めることも多く、工期も長くなりやすいです。なので最初のご相談から引渡しまで10ヶ月程度いただく場合もあります。ご家族で大切な日々を過ごす場所です、リノベーションで家をお考えの方お気軽にご相談ください。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming