【豊橋市大橋通マンションリノベ】完成しました

 

こんにちは!東三河のリノベーション専門会社リノクラフトのkanaです。

7月中旬から施工していた豊橋市大橋通のマンションリノベーションですが、昨日クリーニング作業を終え施工完了となりました。

広いLDKにダークカラーのオリジナルキッチンとかっこいい建具の相性は抜群です。

今回のマンションリノベもお施主様のこだわりをとても感じられるお部屋となっていて、廊下を抜けると広いLDKがあり、寝室のルーバー折戸を開けるとLDKと寝室が一体となる間取りで、風通しの良いとても開放感のある空間です。どのお部屋も床や壁の仕上げ材にはこだわっておりとても素敵なのですが、魅力はお洒落なだけではありません。

 

玄関入ってすぐにモルタル仕上げの広い土間を設けました。

しっかりと実用性も取り入れており、玄関入ってすぐのところに、広い土間スペースを設けました。マンションの場合、玄関から一歩外へ出るともうそこは共用部。ロードバイクやサーフボード、お子様の三輪車など外には置けないけどお部屋の中にも置きたくないし邪魔になる!といったものを土間には置くことができます。

真っ白な壁と天井に真っ白な棚板ですっきりとしたウォークインクローゼットになりました。

そして、収納スペースもしっかりあります。オープン棚とパイプハンガーの収納システムを使ったウォークインクローゼット。1か所にまとめて収納できるので、片付けや整理がしやすくなります。また、衣類や小物などをスッキリと収納することができ、他のお部屋に収納家具を置かない分、お部屋も広く見せることができます。

 

見た目だけではない使いやすさも充実したお部屋となっております。

明日、9月22日(土) 10:00~16:00 完成見学会を行います(予約制)

予約:Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

まだまだご予約承っておりますので、ご興味ある方ぜひお越しください!

 

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana