【豊川市白鳥町戸建てリノベ】着工します

 

こんにちは!東三河のリノベーション専門会社リノクラフトのkanaです。

来週の月曜日から豊川市白鳥町で戸建てリノベの工事が始まります。平成2年に建てられた物件で既にリフォーム済みのため、内装をメインにリノベします。

【before】豊川市の白鳥町でリノベーション工事が始まります。

お施主様が猫ちゃんを飼っているので、キャットウォークや爪とぎ用の柱を立てたり猫ちゃん用トイレを作ったりお部屋の中を猫ちゃん仕様にします。

ですが、リノクラフトの社員は猫の飼育経験が無く、無知な状態ではお客様とお話や提案ができないということで、みんなで猫についてお勉強しました。

豊川市白鳥町の戸建てリノベの内装は猫ちゃん仕様です。

私は犬を飼っているのですが、今回読んだ本に猫ちゃんに適切な仕上げ材や温度環境、空間づくり、猫知識などいろいろ載っていて、犬より猫のことについて詳しくなった気がします。笑

改めて猫の可愛さや魅力に気付き、猫も飼いたいな~と思ってしまいました。

今回のお施主様は、スターバックスのような内装が好みで、フローリングも表情豊かな個性的なものを選び、建具の色を黒にしたり、畳の色もダークカラーを選んだり、とても素敵なかっこいいお部屋になること間違いない!完成がとっても楽しみです!

工事の進捗状況は今後のブログでお伝えしていきますのでお楽しみに!

 

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana