【豊川市白鳥町戸建てリノベ】フローリングのこと

 

こんにちは!東三河のリノベーション専門会社リノクラフトのkanaです。

12月に入りましたね。わたしはスノーボードが趣味で、これからがシーズンなので気分はワクワクしています!ですが、寒くなってきましたのでみなさん体調を崩さないようお気をつけください。

現在施工中の豊川市白鳥町の戸建てリノベでは、フローリングが貼れました。今回使用したフローリングは、ニッシンイクスのミモザ ラスティック。樹種はアカシアで、造船用の木釘にも使用されていることから腐食に強く、乾燥収縮も少ないそうです。

使用したフローリングは、ニッシンイクスのミモザラスティック。

とても表情豊かなフローリングで、個性と高級感を感じられます。また、年月が経つとより木目がなじんで美しくなっていくのが無垢材の特徴です。年月を重ねるごとに経年変化を楽しめるのは、無垢材ならではです。アカシアは日に当たると深い色に変化していくので、深みのある落ち着いた空間になりそうですね。

表情豊かで個性的なフローリングを使用。

お部屋の雰囲気は床で決まると言ってもいいくらいフローリングは重要な役割です。たくさんあるフローリングの中から予算や好みに合わせてご一緒にお選びいたします。

毎週土曜日はリノベーション相談会(予約制)を開催しています。お気軽に下記までお問い合わせください。(土曜日無理な方も対応してます!)

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

 

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana