【豊川市白鳥町戸建てリノベ】あと2週間で完成

 

みなさん、こんにちは!リノクラフトのkanaです。

施工中の豊川市白鳥町の戸建てリノベも後2週間ほどで完成します。11月下旬から着工して約2か月半。リノベーションはあっという間です。現在は木工事、内装工事のクロス貼り、タイル貼りが完了しました。

キャットウォークや猫くぐりをタモの集成材のウォールナット塗装で作りました。

リビングには、タモの集成材のウォールナット塗装でキャットウォークや猫くぐりを作り、後日、黒い棚柱に可動棚を取付け、高さを自由に変えることのできるキャットステップを設置します。左側に見える柱には、麻ひもを巻き猫の爪とぎ柱にします。猫ちゃんを退屈させないよう工夫の詰まった空間になりました!

ナゴヤモザイクのラヴェナを使用し、焼物独特の色むら感がしっかりと出ています。

そしてこちらの写真は、キッチンの壁面にタイルを貼りました。

ナゴヤモザイクのラヴェナMZU-F1910を使用。

リノクラフトのショールームでも使用しており、お客様からも評価の良いタイルです。焼物独特の色むら感もしっかりと出ており、タイルを貼るだけでお洒落度がグッと上がり、どんなスタイルのお部屋にも合わせやすいのでおすすめです。

年明けから現場は、ラストスパートです。最後まで丁寧にしっかりとお客様の想いを形にしていきたいと思います。

 

2018年も終わりですね。みなさんどんな一年でしたか?

わたしは、3月にリノクラフトへ入社し最初の頃は、お客様、職人さん、業者さん、出会う人みんな新しい顔でたくさんの出会いがありました。

来年はもっとたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします!

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana