【豊川市白鳥町戸建てリノベ】1月26日完成見学会!!

 

こんにちは!リノクラフトのkanaです。

あけましておめでとうございます。みなさん年末年始のお休みはどこかお出かけされましたか?わたしは、岐阜と長野へスノーボードと1泊2日で京都へ行ってきました。天気も良くてとっても充実したお休みになりました!

そして、現在施工中の豊川市白鳥町の戸建てリノベですが、1月26日(土)10:00~16:00完成見学会を行います。

リビングにはキャットウォークが設置され猫の遊び心満載の出来になりました。

リビングの壁面に棚板が取り付けられ遊び心満載のキャットウォークが出来上がりました。養生がしてありよく見えないですが、写真左下に見えるのはTVボードで、テレビの上あたりが猫ちゃんの遊ぶ場所となります。ご主人様がテレビを見ながら猫ちゃんの遊ぶ様子を見ることができるので、とっても癒されそうですよね。

ダークグレーのシックなキッチンと大判タイルと表情の良いフロアタイルの相性抜群。

そして、リノクラフトのオリジナルキッチンも設置され、ダークグレーのシックなキッチンと大判タイル、ウォールナット色の柱や棚板、濃淡のムラがある自然な表情のフロアタイル。一つ一つが丁度いい主張でまとまっており、とても素敵な空間になりました。

お庭や玄関ポーチもすごくいい感じに出来上がっており、今回も見どころ満載のリノベとなっています!

1月26日(土)10:00~16:00 ※予約制

場所 : 愛知県豊川市 (名鉄国府駅近く)

ご興味ある方、お時間のある方ぜひご予約お待ちしております!

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana