見て実感!

 

こんにちは!リノクラフトのkanaです。

10月末から着工していた豊川市白鳥町の戸建てリノベが完成し、2月上旬から豊橋市でマンションリノベが始まります。

ダイニングにはコイズミのペンダントライト使用

豊橋市マンションリノベを計画中のMさまは、住まわれてから猫を飼うご予定で、白鳥町の戸建てリノベに続き猫ちゃん仕様のプランとなっています。Mさまも白鳥町の戸建てリノベをご見学いただき、打合せの際に図面上でしか想像することのできなかったキャットウォークやキャットタワーを実際に見ていただきました。

キャットウォークやキャットタワーを設けて猫仕様にしました。

やはり、お施主様からするとほぼ初めて目にするであろう設計図を見ただけでは、ピンとこないことはたくさんあると思います。M様も実物を見てイメージがついたようで、すごく楽しみですと笑顔でおっしゃっていました!

家を買う、住まいをつくる、わからないことばかりで当然です。見て触れて知っていただくためにリノクラフトでは、ショールームでのご相談はもちろん、見学会の開催やOB様宅の訪問も行っております。

グレーのタイルと木目の洗面化粧台の相性抜群です。

リノベーションにご興味ある方、まずはお気軽に相談会から!ご予約は下記までお問い合わせください。

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp

 

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana