現場レポート、現場見学会のこと

こんにちは、marikoです。

豊川市戸建てリノベーション現場のレポートと、現場見学会の様子です。

リノクラフトが手掛けている戸建てリノベーション現場で大工さんが作業中です

風の通る、明るくて気持ちのいい家です。

風の通りや光の入り方、外からの視線などにも配慮した家になる予定です。

大工さんがせっせと床伏せ作業をしている合間には…

電気屋さんのこんなメッセージが至る所に。

リノクラフトの戸建てリノベーション現場に書かれた電気配線用の印がいい味を出しています。

ここに電子レンジ専用のコンセントが来るんですね。

こんな風に、工事は着々と進んでいきます。

リノベーション検討中のご家族を、リノクラフトの戸建てリノベーション現場にご案内しました。

リノベーションをご検討中の方にもご見学いただきました。

25年以上前に建てられた家の内側が見られる貴重なチャンスですね。

耐震や断熱など、ハード面のことも含め、社長が熱弁いたします。笑

とっても真剣に耳を傾けていらっしゃるMさん。

現地を実際に見ながら、柱の傷や金物のことなど、たくさん質問してくださいました。

私たちも、お客様が何を気にされているのかがわかる貴重な時間になりました。

 

お問い合わせは コチラ のページまたは、Free Call 0800-700-9210 まで!

東三河リノベーション計画実行中
mariko