BLOG
/
/
リノベ済マンションに住んでみませんか?
マンションリノベで廊下に洗面が実現

リノベ済マンションに住んでみませんか?

こんにちは、marikoです。今日は、2025年2月現在 リノクラフトにて販売中のリノベ済マンションのご案内です。豊橋駅から徒歩10分。閑静な住宅街の中なので、駅近とはいえ静かに暮らすことができる立地です。そしてリビング掃き出し窓からの景色は・・・

マンションリノベは眺めもポイント

こんな感じです。とっても気持ちの良い景色!リノベーションで部屋の中は変えられますが、景色は変えられません。景色は、その土地、その場所にある大切なものです。このお部屋、とっても景色が良かったので、リビングの一角に小さな書斎を設け、そこから眺められるようにしました。

リビングの一角に多機能な書斎

↑ ここです。座るとわかりますが、ちょうど顔を上げると景色が見えてとても気持ちが良く、集中したいときには囲まれ感があるから仕事がはかどるという絶妙スポット。リビングの一角なのにこもっているような落ち着き感もある、本当に絶妙の空間です。

このお部屋は全体にグレーや木目を基調にしているので、外の明るさがまた際立ちます。昔の町家やお寺など、もともとの日本家屋の内と外の関係に近い雰囲気です。

デッドスペースになりがちなところにヌックを↑ 寝室の奥のヌック。ここも内と外の光のバランスにほっとします。

枯れ色が絶妙の床材と相性の良いSOLIDでまとめたデザイン。

写真で見る以上に落ち着いた雰囲気のお部屋です。開放的なのにこもれる感じがする絶妙のバランス感。間取りにも工夫を凝らしているので、使い勝手の良いお部屋に仕上がっています。下に平面図を添付しましたので参考にしてみてください。個人的には洗面所とトイレの配置が最高だと思っています。

after

想像してみてください。駅徒歩10分の静かなマンションで、景色を楽しみながら暮らす日々を。駐車場も徒歩10秒のところにありますので安心してくださいね。笑

少しでも気になった方は、ぜひ一度見学されませんか。ご連絡お待ちしております。

リノクラフトへのお問い合わせ → お問い合わせフォーム

フリーコール → 0800-700-9210

LINE からも連絡いただけます → リノクラフトのLINE

Search
Cristofer Vetrovs
Writer/blogger
アーカイブ
新着記事
Instagram